• 受付

受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。

患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした待合室です。

• パウダールーム

診療室

清潔で広々とした空間となっています。パーテーションで仕切られていますので、他の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。

キッズスペース

キッズスペースを完備しておりますので、お待ちの時間も楽しく過ごせます。お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、お父様・お母様の診療中、お子様(乳幼児)をスタッフがお世話いたしますので、安心して治療を行っていただけます。

デジタルレントゲン

レントゲン撮影時の被曝量を気にされる患者様も多いです。当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10?1/4に抑えております。

電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入できますので、痛みを最小限に抑えることができます。

診療台

治療の際、なるべく身体に負担がかからないよう、柔らかいシートを導入しています。

口腔内カメラ

お口の中の詳しい様子を撮影します。患者様にもお口の中全体や、歯と歯の周辺をモニターで見ていただきながら治療を進めます。

滅菌器

高温の蒸気によって、器具についたウイルスや細菌を死滅させることができます。お口に入る器具はすべてこの滅菌器2台を使って滅菌し、患者さんごと・使用ごとにお取り換えし、院内感染を徹底的に防いでいます。

滅菌パック

滅菌した器具は、使用直前まで滅菌専用のパックに入れて密閉保管しています。そうすることで、外部から細菌やウイルスが付着することを防ぎ、滅菌効果を一定に保つことができます。